chocoZAPこれはバグなのか!? 17ヵ月無料になりそうなお話し&こぼれ話し

投資日記・雑記
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

手軽に運動出来るのはありがたいと思う「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

先日RIZAPグループが2024年3月の特別優待を発表しましたね!

コンビニジムで大流行のchocoZAP(チョコザップ)がなんと200株で6ヵ月無料、400株以上なら1年間は無料(以後段階的にランクアップ)するという、太っ腹の内容となっています。

私は400株保有しているので1年間の無料がもらえそうです。

2024年3月の特別内容詳細

▼特別優待発表時のブログ記事

この優待に先立ち2023年12月の特別優待でchocoZAP3ヵ月無料をゲットしています。

でも、その前に実施された特別優待を利用しており、無料とはいえど一度は入会して退会した身。
この特別優待を利用するには再入会金の3000円は取られるそう

痛いなぁ~と悩んでいたところchocoZAPからメールが。

内容は再入会金3,000円が無料+会費2ヵ月が無料!!

このメールが併用できたら神ってますよね!
X(エックス)で聞いたところ誰も分からず。

当然か・・・。

そこでRIZAPにダメ元で質問!
ところがそこも分からず・・・

自分の所が分からないって何だそれ!?

最終判断はchocoZAPに委ねられ質問から約1週間、遂に回答が!

答えは「併用可能!!!」

キャンペーン&特別優待をおさらいすると
・メールのキャンペーンで2ヵ月無料(2月・3月)
・特別優待で3ヵ月無料(4月~6月)※優待は各種キャンペーンが終了後に適用
・次回特別優待で12ヵ月無料予定(3月権利なので6月頃には適用出来そう)

これで合計17ヵ月のchocoZAP生活が手に入れられそうです。

これでも十分バグの気がしますが・・・
更に全プレなのか?バグなのか??というお話しを少ししますね。

こぼれ話し

このブログを最後までみてくれた方に届け!!

バグ発生なのか?
チョコザップに行っている方でそんなメールが来ていない!という方でもここからは一度試す価値アリかも!!

※ここからは操作を誤ったらかえって損になるので自己責任で

【これは無料キャンペーン適用して再入会後の話し】

チョコザップのアプリをいろいろ触ってみました。

まだ再入会後一度も行ってなかったのですが、退会ページを押したところ
「退会するのをやめたらAmazonギフト1000円プレゼント」みたいな文言が。

もちろん今は退会するはずありません。

突然の出来事で文言等はうろ覚えですが
「プレゼントを受け取って退会をキャンセルする」みたいなボタンをおしたら下の通知が・・・。


なんとAmazonギフト1000円をゲットできました♪
※届くのは3月のようなので確実か分かりませんが

これはバグなのか!?
とにかく太っ腹すぎるぞRAIZAP

再入会も無料で、月会費もしばらく無料で通うのに、Amazonギフトまでもらってありがとうございます!!

※なお、試される際にも誤って退会に進んでしまってはいけないので操作は慎重に
かつ、自己責任でお願いします。

これもし出来ても大声では言わない方がよいかもしれない、、、

タイトルとURLをコピーしました