新日本製薬のお買い物優待券の使い方は? 無料でお買い物してみた♪

株主優待取得・到着
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

優待に含まれているものなら極力使いたいと思う「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

新日本製薬の株主優待に付いていた5,000円割引券(1,000円券×5枚)を使ってお買い物をしてみたので、使い方なども含めて見ていこうと思います。

写真は9月権利でもらった優待品(300株半年以上保有の3万円相当品)で12月に到着したものです。

今回は手前に写る5,000円分という優待券を使用してみました。

<こんな方におすすめ>

  • 投資する銘柄を探している
  • 株主優待の内容が知りたい
  • 会社や業績のことも知ってうえで投資したい

この記事では「優待の内容」「優待のもらい方・使い方」さらに「どんな会社なのか」などを解説しながら、実際に届いた優待品の紹介などを通じて株主優待の魅力を発信しています。

スポンサーリンク

注文した商品は?

新日本製薬のお買い物優待券はオンラインショップで利用できます
利用方法は電話かネット注文で優待券に書かれたクーポン番号が必要になります。

早速ですが注文した商品はこちら。

パフ(550円)×5個で2,750円分です。

請求金額は0円
こちらが無料で買えました!

羨ましくもなんともないですねw

今回は電話で注文しました。
理由は
①オンラインショップが商品を探しにくい
②1000円以下の商品がパフとファンデーションケース(詰め替え用)しか見つからない
③オンラインの顧客情報登録が手間

②が最大に気になる部分でしたが、やはり1000円以下の商品は2点しかないとのこと。
パフの方がまだ使えると妻が言うので、今回はまとめて5個注文した次第です。

タイトルとURLをコピーしました