あまりにも日数がなさすぎた優待案内が到着!

株主優待取得・到着
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

優待は「行ける店」か「使えるもの」を鉄則としている「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

平和堂(8276)から2024年2月権利の株主優待案内が到着しました。

え!?
もう2月の優待案内?
早いね😄
と思ったら締め切りもあまりにも早くて・・・💦

<こんな方におすすめ>

  • 投資する銘柄を探している
  • 株主優待の内容が知りたい
  • 会社や業績のことも知ってうえで投資したい

この記事では「優待の内容」「優待のもらい方・使い方」さらに「どんな会社なのか」などを解説しながら、実際に届いた優待品の紹介などを通じて株主優待の魅力を発信しています。

スポンサーリンク

株主優待はいつ届く? 配達方法は?

平和堂の2月権利の株主優待案内は3月14日(木)に到着しました。

普通郵便で届きます。

株主優待では平和堂のスーパーで使える優待券かUCギフトカードがもらえます。

UCギフトカードを希望の場合は3月25日(月)必着で同封のハガキを返送する必要があります。
※優待案内が到着から日数にして11日間。

今は最短でも翌々日配達。

遠方で3日後配達区域だと「水曜日」の引き受けが必要。
到着から1週間もありませんね💦
特に今回は祝日なので休日扱になるポスト投函の集荷にも気を付けましょう。(日数は投函ベースではなく引き受けベースです)

郵便引き受けと配達の目安

まとめ

2月20日の権利日から1カ月もない間の優待案内。
案内も早ければ、締め切りも早かった!笑

ギフトカード希望の方は忘れずに速攻で出しておきましょう。

うちは近くに店舗がないのでUCギフトカードをもらう予定です。
ヤマダデンキの優待と併用して買い物に使います。

タイトルとURLをコピーしました