あまり見かける事が無い!? レア優待券が到着

株主優待取得・到着
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

大量保有する銘柄もある「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

今回は密かに保有しているある銘柄の株主優待の話しです。

X(エックス)などでは基本流れない優待になるので、ブログにて失礼いたします。

【ご注意】
いきなりのご注意で恐縮ですが・・・
今回のブログ内容は、銘柄名を伏せています
X(エックス)やブログで一般的に流れない優待券のためです。
ご察しがついても、ご自身の心の中に留めておいてくださるよう、十分にお願いいたします。


スポンサーリンク

到着した株主優待

某優待は年2回届きます。しっかり簡易書留対応。

優待券やら何やらいっぱいくれます。

切符やグループ施設の優待券なんかもくれます。
この辺は一般的によくみるやつですね。

黒塗りし過ぎてごめんなさい。

そして優待品のレアものがこちら。
乗車券と言う名の定期券
株数は一部伏せていますが5千株以上持ってます!(`・ω・´)キリッ✧

半年間乗り放題
地方でもどこでも沿線であればOK
〝放題〟と言われれば、食べ放題についても然り、みんな嬉しいですよね♪
わが家ももちろん、ちょっとお出かけの際に役立ってます!

自身や家族の通勤が株主優待で補えたらどうでしょう?
通勤手当支給?それはポケットにこっそりと入れましょう(配当と考えたら凄いですよ)
といっても、私の通勤は徒歩3分なので使ってませんが・・・( ゚д゚)ハッ!

最後に

私を含め様々な方がX(エックス)、ブログなどで優待到着報告をされていますが、定期型は基本見る事が殆ど無いレアものの様です。

なので、銘柄は伏せてごめんなさい!!
ご配慮よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ぺこり

それでも言いたい!!!って人は、下の「かぶ太郎」アイコンをポチッと押してグッと我慢してください!

あ、阪急阪神ホールディングスではありません。
ここもありがたいです。

あなたのそばで定期券という名の優待券を使っていたら、それは私かも知れません。

タイトルとURLをコピーしました