BRUNOの株主優待カタログを一気見せ! 2023年6月権利分

株主優待取得・到着
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

家電がもらえる優待はとても助かる「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

BRUNO(3140)から2023年6月権利分の優待カタログが到着しました。

BRUNOと言えば家電のイメージ。
優待でも家電がもらえますよ。
今年はどんな家電があるのか、楽しみに見ていきましょう♪

<こんな方におすすめ>

  • 投資する銘柄を探している
  • 株主優待の内容が知りたい
  • 会社や業績のことも知ってうえで投資したい

この記事では「優待の内容」「優待のもらい方・使い方」さらに「どんな会社なのか」などを解説しながら、実際に届いた優待品の紹介などを通じて株主優待の魅力を発信しています。

スポンサーリンク

株主優待はいつ届く? 配達方法は?

BRUNOの2023年6月権利分の株主優待品は10月上旬に到着します。

優待カタログは普通郵便にて送られてきます。

200株保有なので18,000ポイント分の商品を選ぶことができます。

申し込み開始は10月18日(水)から

優待カタログ

2023年の優待カタログです。

家電ではホットプレート、トースターをはじめ、
コンパクトブレンダー、マルチスティックブレンダーなど

まとめ

BRUNOの優待と言えばやはり家電。
ですが、ホットプレートは保有。

200株だとスチーム&ベイクトースターは買えますが、同じRIZAPグループの夢展望(3185)の株主優待で投資額6万円程でもらっているので2台も不要。
※BRUNOは投資額約18万円に比べ、夢展望は投資額6万円なので見てると買う気にもならない。

コンパクトブレンダーも大概のご家庭にありますもんね。

今年の感想は、家電の種類をもう少し選べたらなーと思いました・・・。

▼夢展望でもらった優待品のブログ

タイトルとURLをコピーしました