【端数優待】パソナグループから1株でテーマパークがお得に楽しめる株主優待が到着

株主優待取得・到着
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

端株でもらえる優待は凄いと思う「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

パソナグループ(2168)から株主全員がもらえる株主優待が到着しました!

<こんな方におすすめ>

  • 投資する銘柄を探している
  • 株主優待の内容が知りたい
  • 会社や業績のことも知ってうえで投資したい

この記事では「優待の内容」「優待のもらい方・使い方」さらに「どんな会社なのか」などを解説しながら、実際に届いた優待品の紹介などを通じて株主優待の魅力を発信しています。

スポンサーリンク

株主優待はいつ届く? 配達方法は?

パソナグループの株主優待は8月中旬に到着しました。

今回は2名義です
・私101株(前回までの1株に100株追加で買い増し)
・嫁1株

そう、1株の保有でももらえる株主優待なんです。

1株でもらえる株主優待

・淡路島の飲食施設で使える30%OFFクーポン
・淡路島のニジゲンノモリなどで使える50%OFFクーポン

昨年は家族でニジゲンノモリで楽しませていただきました。
1枚で4人使えるので1回半額でも使えば投資分は十分回収できます。

100株でもらえる株主優待

私名義は今回は単元に。
※101株としていますが、100株で抽選式も端数優待も両方もらえます。

抽選式の株主優待で、宿泊や食材があたります。

まとめ

淡路島のニジゲンノモリにいかれる方は是非もっておいた方がよい優待です。
ニジゲンノモリのアトラクションは結構高いので、優待券は1枚で4名まで使えるので一度使ってしまえば投資額は回収できると思います。

今回は単元の方も当ててみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました