チムニー、高松コンストラクショングループ、ソースネクストの3社から株主優待が到着♪

株主優待取得・到着
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

いろんなカテゴリーの優待が欲しい「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

チムニーと高松コンストラクショングループとソースネクストから株主優待が到着しました。

<こんな方におすすめ>

  • 投資する銘柄を探している
  • 株主優待の内容が知りたい
  • 会社や業績のことも知ってうえで投資したい

この記事では「優待の内容」「優待のもらい方・使い方」さらに「どんな会社なのか」などを解説しながら、実際に届いた優待品の紹介などを通じて株主優待の魅力を発信しています。

スポンサーリンク

チムニー(3178)の株主優待は?

チムニーの2023年3月権利分の株主優待は6月下旬に到着しました。

100株3,000円分の食事券です。

今回初取得!
5月にホットペッパーさんからポイントいただいたので、試しにチムニーのお店「安べゑ」で初ランチ。

安くてアンケートやLINEの友達登録でドリンク無料などいろんなお得なサービスがあったので楽しめそうです。

高松コンストラクショングループ(1762)の株主優待は?

高松コンストラクショングループの2023年3月権利分の株主優待は6月下旬に到着しました。
100株でコシヒカリ5キロ(新米)、おこめ券5枚、寄付から選択になります。

わが家では稲作してお米は買うことがないので、通常はおこめ券一択なのですが・・・

たまには違うお米も食べてみたい!!(嫁の実家にあげても気兼ねなく喜んでもらえる)
という衝動で、今回はお米にしようと思います。

なお、お米をもらう場合に限り何もする必要はありません。

ソースネクスト(4344)の株主優待は?

ソースネクストの株主優待の2023年3月権利分の株主優待は6月下旬に到着しました。

100株で2,000円分のポイントがもらえ、ソースネクストのオンラインショップで使うことができます。

意外といつも買うものが無くて困る銘柄・・・。
一般の食品や消耗品でも扱ってくれたら嬉しいのですが。

昨年はオンラインショップから9月の誕生日に1,000ポイントをもらったので、今年もそれ狙いでとりあえず置いておきます。

使わないなら持たなくていいやん・・・という話しですが、
たまに年賀状ソフトとかに使うので(といっても数年に一度ですが)

タイトルとURLをコピーしました