シミックホールディングスとNEW ART HOLDINGSの2社から株主優待が到着!

株主優待取得・到着
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

もらう優待のなかでも未だに使ったことのないものもある「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

シミックホールディングス(2309)NEW ART HOLDINGS(7638) から3月権利の株主優待が到着しました♪

<こんな方におすすめ>

  • 投資する銘柄を探している
  • 株主優待の内容が知りたい
  • 会社や業績のことも知ってうえで投資したい

この記事では「優待の内容」「優待のもらい方・使い方」さらに「どんな会社なのか」などを解説しながら、実際に届いた優待品の紹介などを通じて株主優待の魅力を発信しています。

スポンサーリンク

シミックHDの株主優待は?

シミックホールディングスの2023年3月権利分の株主優待は6月下旬に到着しました。

株式関係書類に同封され普通郵便で到着します。

株主優待ではグループ工場・研究施設が所在する地域の特産品(3,000円相当)などがもらえます。

私は八ケ岳ジャムの詰め合わせを注文しました。
ジャムの内容は、白桃、あんず、プラム、いちご、ブルーベリーなどの様です。

到着は11月下旬、楽しみに待ちます。

NEW ART HOLDINGSの株主優待は?

NEW ART HOLDINGSの株主優待は6月下旬に到着します。

株式関係書類と同封され普通郵便で到着します。

株主優待は全株主がもらえます♪
全株主ということは、もちろん1株の保有でもらえます。

ただ私は今まで使ったことがないです。
配当利回りが4%以上あるのでもっているだけになってます。

エステの体験コース50%引きに、脱毛もありそうだったので、一度機会があれば使ってみようかな。

▼会社四季報 2023年3集・夏号
6月16日発売!
上場会社の約6割が3月決算
その3月期の本決算が収録されている夏号は要チェック✨

まだの方は是非こちらから👇

タイトルとURLをコピーしました