【当選報告】3ヵ月連続で!? 懸賞でユニバのチケットが当選♪

懸賞生活
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

懸賞は出したら忘れるタイプの「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

伊藤ハムさんから最高に嬉しい当選品が届きました♪

11月は「USJのディナーショー付きチケット」
12月には「ディズニーの貸切ナイト」
に当選しており3ヵ月連続でテーマパークに当たった事になります。
運使いすぎてますね!!!

▼11月「USJディナーショー付きチケット」当選

▼12月「ディズニー貸切ナイト」当選

当選報告のブログの際にはいつも言っていますが・・・
きちっとお礼を言えば次に繋がるという自身の信念に基づき、
今回も伊藤ハムさんに御礼を兼ねて当選品などを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤ハムって?

伊藤ハムは、その名の通りハムなど加工食品の製造・販売をおこなっている会社です。

株式市場で言えば、2016年に「伊藤ハム」と「米久」が経営統合し、伊藤ハム米久ホールディングス(証券コード2296)として上場。
ソーセージ・ハムのシェアは国内トップとなっています。

株主優待でみれば3月権利、200株で5,000円相当の自社商品がもらえます。(高いのでもってません)

株主優待品イメージ

キャンペーンと当選した商品を紹介

今回当選したキャンペーンはこちら。
『笑顔応援 Go!Go!Go!キャンペーン』

<遊んで笑顔コース>←当選したコース
バーコード5枚で333名に、ユニバの1デイ・パス(ペア)

<買って笑顔コース>
バーコード2枚で222名に、JCBギフトカード3,000円分

届いた懸賞品

1月25日に書留で到着しました。
いつでも行けるチケットって本当にありがたいんですよね♪

まとめ

奇しくも当選品が届いた翌日、つまり今日1月26日は当選したキリンのディズニーの貸切ナイト
関西からの遠征になるためディズニーでは泊まりで行くことになるため準備中でした。

ま、ユニバへはそんなに交通費かからずに行けるので本当にありがたいです♪

伊藤ハムさん、当選させていただきありがとうございました!
ブログを見返してみれば伊藤ハムさんは2回目
2年前にもユニバのチケットが当たっていました。(そのほか、ギフト券もありました)

ハムとベーコンは『朝のフレッシュシリーズが好きなので、これからも食べます♪

「感謝の心を忘れなければ、また運が巡ってくる」
伊藤ハムさん、素敵な企画をありがとうございました♪

次回も良い報告が出来る様に祈りたいです!!

最後に下の「かぶ太郎」のアイコンをポチッと押して皆さんも運気をもっていってください♪

タイトルとURLをコピーしました