【懸賞生活】伊藤園から日本初の商品をいただきました

懸賞生活
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

どちらかと言えば暑いのが苦手な「かぶ太郎」(@kabutaro_yuutai)です

伊藤園さんのキャンペーンに当選しました。

きちっとお礼を言えば次に繋がるという自身の信念に基づき、今回もサントリーさんに御礼を兼ねて当選品などを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

伊藤園って?

株式会社伊藤園は、茶葉製品・緑茶飲料最大手の企業ですね。
証券コード2593として、東証プライムに上場しています。

もちろん、私も株式を保有。
素敵な株主優待をいただいていますよ。

▼伊藤園から届いた株主優待紹介のブログはこちら

キャンペーンと当選した商品を紹介

今回当選したキャンペーンはこちら
『ミネラルSTRONGでシュワーッと熱中症対策キャンペーン』

Twitter(現 X)でのフォロー&リツイートだけの応募でした。
私は簡単なものしか応募しません、笑

まずは当選通知ですね。

当選品はこちら!

『日本初!熱中症対策ができる無糖炭酸水』

1ケース(500ml×24本)いただきました♪

日本初となる炭酸の熱中症対策水ですね。
暑い時、炭酸が欲しくなります。
強炭酸で、しかも無糖とは凄くありがたい。

まだまだ続く夏も快適に過ごせそうです!

まとめ

伊藤園さんありがとうございました!
夏に必要な熱中症対策水、しかも体が欲する炭酸水、さらにそこを強炭酸で無糖とはもう爆売れ間違い無しですね!!

日本初の商品を楽しんでいきます。


わたくし、かぶ太郎のTwitter(@kabutaro_yuutai)では、当選人数が多く当たりやすく(概ね1,000人以上)、リツイートだけの応募しやすいキャンペーンも発信しています。
よかったらフォローしてもらえるとありがたいです!

タイトルとURLをコピーしました